マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

🐠🐟水族館のフルコース🐟❓⁉️笑🐟🐠

本日、名古屋港水族館に行って参りました😃


何だか、童心に帰りたくて〜〜😃


車校から帰ってきた娘に


水族館行く❓と聞いたら、なんと行く❗️と〜〜


という訳で、パパちゃんとデート💕のはずが


娘を連れて親子デートとなりました〜〜😃


思い立ったが吉日❗️で、


出かけたのが2時近く、着いたのが


3時過ぎ〜〜ちょうど3時半からの


イルカのショーがみれました😃


イルカさんに会うのは、去年の夏に


パラオに行って一緒に泳いでから半年ぶり〜〜


やっぱり何度見てもイルカちゃんは可愛い💕


つぶらな目が何とも言えません‼️💕









ちんあなごも、可愛いかったし




お魚さんも綺麗✨





このたくましい背中にうっとり〜〜😃




よこからみた、体型に他人とは思えなーい 泣^_^;





閉館がなんと5時だったからバタバタしちゃいましたが充分楽しめました


そして、晩御飯‼️


やっぱりここはお寿司でしょう〜〜*\(^o^)/*


パパちゃんからは


残酷な奴だなぁ〜と笑われ^_^;


マリアを水族館に連れて行くと金がかかる〜〜


とからかわれ、それでもしっかり、


カッパ寿司によってくれました😃🚙



たまには、水族館も良いものですわぁ〜〜*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する