マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

トレーニング


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


今日は、昨日よりは暑さが

和らいだ気がしたのですが、

気のせい?ですかね〜


トレーニングに行って来ました😃

カーブスで身体の色んな筋肉を

鍛えて、ボクシング🥊^ - ^で

全体的に鍛えてきました(*^◯^*)


今日のメニュー⭐️


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋      50回


⭐️以上でした⭐️😅


今日は、流石に腹筋がキツくて

いつもの半分しかできませんでした。(^◇^;)


ラブラドール君も涼しい部屋で

ずっと寝ています。

カメラを向けたらこっちを向いてくれました😄





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する