マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

熱中症に注意‼️と体脂肪


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊


暑い😵ですね〜

私の住んでいる所では

39.4°‼️🚗のボンネットで

🍳目玉焼きが出来そう〜💦


トレーニング行くか迷ったんですが

おやすみしちゃいました。

カーブスはエアコンや扇風機ガンガン

ですが、ボクシングジムは

勿論ですがエアコンなし、扇風機なし

冷風線が一台あるだけです。


朝☀️新聞🗞️を取りに行くだけで

💦汗ダァーダァー💦

気合いがどっか行ってしまいました😂


なので今日一日ワンコ二人とリビングで

テレビ📺みてました。


明日もやっぱり猛暑日かなぁ?

1度熱中症で救急車🚑で

運ばれたことがあるので😰

万が一また熱中症になったら

😨どうしようって、

不安になるのです。


明日は行けてもカーブスだけかなぁー


家に居るとついつい食べちゃうんです😅よね

ダメですね〜(⌒-⌒; )

体重は余り変わらないんですが

体脂肪が2%落ちていたのは

嬉しかったです\(^o^)/



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜☀️

×

非ログインユーザーとして返信する