マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと…

やっと普段の生活に戻れる〜〜😃


毎年だけど年始はパパちゃんの兄妹がくる〜

パパちゃんは3兄妹の長男❗️


最近は晩御飯を外で食べる

昔は家で食べていた事もあるけど、

兄妹の子供達が、猫アレルギーだったり

大型犬のアレックスが怖いだで

家に入って来なくなった^_^;

私的にはラッキー笑

みんな揃うと子供もいれて14人‼️

全員分の夕食をしたくするのは

もー大変なんです〜😅


未だに、安定剤や、向精神薬、睡眠薬を

飲んでいる私には、沢山の人と一度に関わるのは

無理〜〜


とりあえず、お正月も終わり❗️


次の行事は、

、14日から台湾に行って来ます✈️😃

格安✈️のジェットスター航空

初めて乗る飛行機✈️で楽しみです〜〜😃


ソファーに猫ちゃん親子と

アレックス❗️仲良く近くで寝て居ます〜〜笑





^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する