マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

せっかく減らしたのに⤵︎

近頃なかなか眠れない>_<

野球の疲れが残っているのは

なんとなくわかる

精神的にね

ボクシングに行って体は疲れているはずなのにどうしても

眠れないのだ(T . T)

やっと1粒減ったヒルナミンをまた1つ足してやっと眠りにつける

気分だけがぐにゃりしていて辛くて頓服のデパスやデパケンを飲む

でも

効き目なかなか出ない(u_u)


テレビで

体を鍛えれば心も鍛えられる‼️


そんな言葉を信じて

始めたボクシング^_^

確かにボクシングを始めてから

周りから明るくなったと言われた

もう少しだけ、頑張って体を鍛えよう〜〜


ダイエットにもなるしね😄



×

非ログインユーザーとして返信する