マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

変なお天気☔️☁️⚡️

お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


今日はいきなり雷が鳴り始め⚡️

雨が降ったり☔️、やんだり

変な天気です〜


また、カーブスとボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

言ってきました^ - ^


カーブスでマシーンを使っていたら、

トレーナーさんが

「○○さん、今日で1500回目です‼️」

「おめでとう🎊御座います😀」と

仰ってました〜。

かなり年配の方に見えましたが

1500回は凄い‼️

壁にTシャツが👕貼ってあるのですが

胸の所に、可愛く書いた1000回.とか

1200回とか100回とか書いてあるので

達成したら貰えるみたいです。


そう言えば皆さん数字の書いたシャツを

来ていました。


さぁ〜私は何回カーブスに

通えるでしょうかね〜W🤗

因みに今日で7回目😅


今のところボクシング🥊( ̄∀ ̄)にも

行っているので、体力はつきそうです。


それでは


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋 100回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


今日も蒸し暑くて

帰ったら直ぐにシャワー浴びて

いまはスッキリしています。(^^)v


明日からわたしの地方は

雨模様〜☔️

また明日も行くつもりですが

曇り☁️位が1番いいなぁ〜^_^




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜☁️

×

非ログインユーザーとして返信する