マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日も頑張れた🤗

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😭


今日はジメジメで蒸し暑いですね。

うちは、ラブ🐕‍🦺君の為に

エアコンは入れっぱなしです。💦

そのせいか、息は荒くないです。




今日はカーブスとボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

行って来ました😃

カーブスは方は何とか

マシーンの使い方も覚えてきて

楽しくなってきました。


何分かに一回、脈を測る時間があったり

お水を飲む時間があったりして

年配の方でも着いていけるように

なっています。


来月の、始めに身体測定の日がある

そうです。まだ1か月ほどしか行って

ないので変わらないとは思いますが😅

少しでも減ってたらいいなぁ〜❗️




ボクシング🥊( ̄∀ ̄)はいつも通りの

メニューをこなしてきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


ボクシングのメニューも

大体決まって来ました😃

出来るだけカーブスと

セットでやっていきたいので

こんな感じて続けていきたいです🤗


暫くは、筋肉を付けないといけないから

体重は増えると思いますが

挫けず頑張ります💪( ̄∀ ̄)



それでは今日はこの辺で

またまた〜🥊

×

非ログインユーザーとして返信する