マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

元気にしてます!のんびり老後〜🤗



お立ち寄り頂き

ありがとうございます😊


ラブ🐕‍🦺君は大分落ち着いています。

お薬もお利口さんに食べてくれます。^ - ^

でも.やっぱり散歩は、息が上がってしまうので、控えていて、庭に出るくらいです🐕‍🦺

のんびりとした老後って感じです。

ご飯も良く食べてくれるし

おやつも、何回もおかわり❗️します😃



お買い物に行く時もエアコンはワンコの為に

つけたまま行きます。


またパパさんと、半年前から

予約してある旅行✈️の予定が

あります。お姑さんと娘ちゃんに

よーく頼んでおきました🙏



明日からまたまた1週間が、始まりますね^_^

私は何回カーブスとボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

いけるかしら?土日と好きな物食べちゃったからなぁ〜😅

先ずは筋肉付けないとですね‼️💪( ̄∀ ̄)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💪( ̄∀ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する