マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お誕生日でした(*^◯^*)🎂🎉

お立ち寄り頂きありがとう御座います^ - ^


今日は私のお誕生日でした★

大好きな❤️🎂も買って貰いました❣️




お昼はパパさんが

ランチ🍙に連れて行ってくれました


ブイヤベースが有名なお店で

鉄鍋をもらって、

テーブルに置いてある

魚介類、あさり、ムール貝、たい、はまち

ひらめ、サバなどを自分で入れて

店員さんに私ます。

そうすると、野菜を足してくれて

出汁でにてくれて

出来上がり〜



色んな出汁がでてスープが

凄く優しい味で美味しかったです🤗


もう一品は、鶏肉の白ワイン煮にしました

とりが、凄く柔らかくほろほろとして

美味しかったのですが

中々ナイフとホークで食べずらかったです😅



サラダと、茄子🍆のポタージュ!

これは意外と美味しかったです🤗


あとは、ちょっとした

デザートとフルーツを食べました ( ̄∀ ̄)



因みに、前々回泊まったホテルの

方から頂いた無料券を使ったので

タダで食べることができました(*^◯^*)


娘からは私がいいなぁ〜と言っていた

フランフランのポーチをプレゼント🎁

してくれました\(^o^)/


パパさんには、後日何かをおねだりする

つもりです😝


今年も良いお誕生日🎂🎊に

なりました。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜(*^◯^*)🎉

×

非ログインユーザーとして返信する