マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いい汗😅かきました❣️


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😃


今日も良い天気になりましたね☀️


腰の痛みもなくなったので

カーブスとボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

行って来ました。

微妙に身体全体が筋肉痛ですが〜😅


カーブスはいつものように

トレーナーさんに着いて頂き

順番にマシーンと、足踏みの

交代制で、二回りして、

最後にストレッチして

終わりです。

結構、汗💦かきます。


その後ボクシング🥊( ̄∀ ̄)に

行きました(*^◯^*)


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  50回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上でした★


やはり二刀流は疲れます😅




一つ困ったことに、

いま、髪を伸ばしていて、

結んでいるのですが

どうしても頭が痛くなります😭

頭皮が昔から弱くて

色々なシュシュをつかったり

ゴムを使っていますが

やっぱり、夜になると

痛くなります(T . T)


せっかく、デジタルパーマを

かけたのでもう少し楽しみたいの

ですがね〜🤔

慣れるしかかいですね。


明日は、友達とランチ🍙です。

運動はお休みです🤗

食べ過ぎないようにしなくては❣️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍙😊

×

非ログインユーザーとして返信する