マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

月曜日は休日日です😊



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


今日は暑かったですねー💦

予報も30度超えで

天気予報は当たりでしたね☀️


大体毎週月曜日は

土日のまとめ買いで

スーパーをハシゴ‼️

なので疲れて、休憩の日です🤗


今週は火曜日20日カーブス

21日は、26年来の友達とランチ

22日はカーブスでトレーナーが

ついて、マシーンの説明を受けながらの

トレーニングは終了です。


この日が終われば、後は営業時間内なら

いつ行っても大丈夫🙆‍♀️になります。

まだまだ、筋肉が着いて無いので

体重は減りませんが

とりあえず、ひと月は様子を見て

週に何回行くか、決めようと思います😀


昨夜はパパさんが、夜中の

2時半過ぎに、F 1を見るために

起きたので、私も目が覚めて、

また寝たのですが

夕方から眠くて眠くて〜😴

ソファーで寝たら

腰が痛くてなってしまいました(><)


明日に響かないとよいのですが〜😅




それでは今日はこの辺で

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する