マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

メリークリスマス🎅❗️

我が家にも、クリスマス🎅がやってきました😄


チキンにケーキ🎂





が揃い踏み〜〜😄


てんてん、アレックスは


チキンが欲しくておねだり中で〜す




猫のクーちゃんはマイペース‼️😄



娘からは、普段買えない❓笑


高級お菓子をいただきました😄


大切に食べます〜〜💓


わたしからパパちゃんには

小銭入れ、娘には、ファーのマフラー

お姑さんにはストールを〜😄


息子は、欲しいもがまだ浮かばないから、保留にしてとのこと〜〜😄


私もパパちゃんから何が欲しいものを聞かれたけど、


まだ保留中ですー😄


あっと言う間に、年末が来ますね〜🎍


そろそろ、普段しない所の


お掃除しなくちゃね〜σ^_^;




とりあえず、クリスマス🎅❗️


無事に終了です〜😄

×

非ログインユーザーとして返信する