マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

揉み返し(ノ_<)

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


あめ中々止みませんね☔️

でもそのおかげで

涼しくて、快適です。


ラブ🐕‍🦺君も涼しいせいか

息が上がっていません。😀

昨日までは、ハアハア苦しそうでしたが、

今日は、落ち着いて

スヤスヤ眠っています。^ - ^


私は、昨日マッサージに行ったのですが

ついつい強めに揉んで下さいと

言ったせいか、今朝揉み返しがきて

身体中痛くて、目が覚めてしまいました。😩


凝っていてもやっぱり弱めに

揉んで貰わないといけないですね。😓





明日はカーブスの体験レッスンの1日目です

身体測定とか、色々調べて

私に合ったメニューを作って頂けるそうです。


先程明日の確認の電話がありました〜

初日に入会を決めると

入会金が半額になるのですが…🤔

悩みます。とりあえずやってみて

ですね〜(о´∀`о)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤸‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する