マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

落ち着いています🐕‍🦺

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


ラブ🐕‍🦺ちゃんは

お利口に、お薬を飲んでくれて

いて、助かってます😃


そのおかげか、今日も

落ち着いています。


ご飯もおからを炊いて

お肉やら野菜やら、入れて

冷ましてドックフードと

混ぜたら、よく食べてくれました^_^


私は、今日は疲れも溜まっていたみたいで

朝、中々起きられず

ボクシング🥊^_^は

お休みしてしまいました。(ノ_<)

やっと体重が減り始めたのに〜

でも、どうしても家から出る気力が

なかったです。(><)


今月は久しぶりに友達と会う約束も

あるので少しでも痩せたいのです〜😅

今更、無駄な努力だったりしてƪ(˘⌣˘)ʃ



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する