マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

歩きやすい様にカーペットを🐕‍🦺

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


我が家のラブラドールミックス君は

今13歳です。もう90歳近いおじいちゃん


フローリングがどうしても

すべって歩きにくそうなので

今日は、ホームセンターで

長ーいカーペットを買って

玄関から、リビングまで

カーペットを敷き詰めてみました。


若い頃は、全然平気だったのに、

最近では、後ろ脚が踏ん張れなくて、

一度伏せの姿勢をとると

なかなか、立てなくなって

しまいました。😭


今は、

カーペットだと、歩きやすいみたいで

ウロウロしています🐕‍🦺😀



本当は今日の午前中に

私の車に乗せて🚘

狂犬病の注射💉に連れて行きたかったの

ですが、やっぱり初めてで怖いみたいで

乗せる事ができませんでした。

今までは、動物病院は近いので歩いて

連れて行っていたのですが、

最近では、家の周りだけでも

ゼーゼーいうので車で🚗

連れて行きたかったのです〜


たまたま、用事があって、

パパさんがお休みをとったので、

できるだけ、涼しい時間に午後の

診察が4時からなので

歩いて連れて行こうと思っています。


無事に連れて行けます様に( ̄人 ̄)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐕‍🦺

×

非ログインユーザーとして返信する