マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

レモンサワー🍋

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


函館に行った時に

パパさんとレモン🍋サワーを

注文しました😀


そうしたら写真のコップに

入っていて、物凄く!

キンキンに冷えてやがるぜ!

(藤原竜也 風 笑)


アルミで出来ているみたいで

持っても冷たくてレモンサワー🍋が

凄く美味しくて、

探していたのですが

とうとう、見つけて

コップ欲しさに、酎ハイを

2つ買ってしまいました❣️🤗


1番初めは、まだお昼だったので

レモンサワー🍋は気が引けて

カップでカルピスをのみました🥤


やっぱり氷🧊をたっぷりと入れて

飲んでみましたが

やっぱりキンキンに冷えていて

凄く美味しかったです😃


明日あたり、炭酸とレモンサワーと氷を

入れて飲んでみたいと思います🤗❣️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍋

×

非ログインユーザーとして返信する