マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

睡眠の大切さ😴



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



枕を自分のに戻して寝たら

肩の凝りで、目が覚めました。😭


たまたまなのか、寝相が

悪かったからなのか??

とりあえず、買う方向に

傾いていますが、枕で5990円って

高いのか安いのか?普通なのか

わかりません🤔


ただ分かっているのは

睡眠を連続で取れるのは

本当に大切なことだという事


私、2、3年前まで

睡眠障害もあって、薬も💊睡眠薬を

貰って飲んでいたのですが

合わなかったらしく

何時間も寝られず

悶々としては、朝方うとうとして

いつも、目が覚めるのは

お昼過ぎ.やりたい事も

あっという間に夜になってしまうので

夜寝て朝起きてが当たり前だった

生活が、とても大切で有り難い事だと

知りました。

今は、ニトラゼパムだったかな?

それが私に合っていたみたいで

今は眠れています。


なので次は枕なんですよねー。😅

長く引っ張って御免なさいです🙇‍♀️



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する