マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

次に産まれ変わったら?👶

あお立ち寄り頂き

ありがとう御座います😀


枕は気持ち良く朝起きられました^_^

今、買おうか迷い中です🤗




ウチの父は心筋梗塞で、

倒れ、AEDで運良く助かりました

もちろん、母の献身的な

看病も有りました。


そんな父が母に

「産まれ変わっても一緒になりたい」

みたいな、事を母に言ったそうです。❤️


私も一応、パパさんに

「産まれ変わったら、また一緒になる?」

って聞いてみました(⌒-⌒; )


そうしたら

「人間に産まれ変われればいいけど〜カラスかもしれないしなぁ〜」と

お茶を濁されてしまいました。(−_−;)


そうですよね〜

統合失調症で、同一性解離障害感情障害

の、精神疾患のお嫁さんなんて

貰いたく無いよなぁ〜😭って

思います。


何だかそれを言われてから

割とテンション低め⤵️


パパが喜んでくれるから

頑張って旅行にも✈️同行してる部分も

あったのでちょと落ち込みました

旅行って結構疲れるので。。。


来世なんて、分からないのに

そんな事を考えるなんて

バカみたいって自分で思ったりもします😅


変な話でごめんなさい🙇‍♀️



今日はこの辺で

またまた〜🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する