マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^ - ^からのイチゴ🍓パフェ

お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日も良い天気でしたね〜☀️

今朝も8時に起きる事が

出来ました(*^◯^*)


早く起きられるようになると

ゆっくり珈琲☕️を飲んで

新聞📰を読むことが出来る様に

なりました。当たり前⁉️の事が

私には凄いハードルでした。


今は5軒目の心療内科ですが

二軒目の病院では、

💊薬漬けで、頭がおかしくなりそうな位

胸がザワザワして、夜も寝られない

状態で、寝付くのが朝方で

いつも、目が覚めるのがお昼過ぎでした


それに比べたら、今は物凄く楽です。


今日もボクシング🥊^ - ^に行けました❤️


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


サンドバッグ 6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋 100回


★以上でした★


ボクシング🥊^ - ^が終わったら

娘ちゃんと一緒にファミレスに

行く約束をしてたので

エアロバイクはやりませんでした💦


ファミレスに行ってイチゴ🍓のパフェを

2つ注文したのですが、

イチゴ🍓の在庫がなく

一つしか出来ないとの事💢

そんな事あるんだぁ〜と思いながら

一つだけ頼んで半分こしました❤️




美味しかったです✨❤️


色々なお店でパフェを食べ歩いてますが

今のところジョイフルが1番イチゴ🍓が沢山のってて、生クリームもちょうど良い甘さ❣️

次はどこに食べに行こうかなぁ〜🤔



それでは今日はこの辺で

またまた〜🍓

×

非ログインユーザーとして返信する