マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊^ - ^私は 何を目指しているのか?


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日もポカポカ陽気で、


暖かかったですね。☀️😀


昨夜はトイレに🚽起きる事もなく


スッキリ目が覚めて、


気持ちよく起きられました。


有難い限りです(*^◯^*)



ボクシング🥊^ - ^もしっかり


行けました❣️



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドーボクシング 1ラウンド🥊


リング内シャドーボクシング 1ラウンド🥊


ミット打ち 1ラウンド🥊


サンドバッグ 7ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊🥊


エアロバイク 10分


腹筋  100回


整理体操 1ラウンド🥊


★以上でした★


話は変わりますが、


実家の、母が風邪気味だというので


電話をしたら大したことはかく


、元気そうで、安心しました。^_^


ちょうど従姉妹が実家に


遊びに来ていて、電話で話したら


ボクシング続けてる?


って聞かれて、もう13年目だよって


答えたら


「マリアちゃんは何を目指してるの?」って


聞かれました(^◇^;)


確かに⁉️


うーん🧐単純に、言えばダイエットと


健康維持って感じですかね〜🤗


年齢的にも試合には出られないし


やれてもせいぜいマスボクシング


ぐらい。スパーリングをやるなら、


マウスピースと、ヘッドギアも


買わないといけないし〜


今のペースが1番良いのかもです😀


本当はボクシング🥊^ - ^にプラス


バンドが、出来たら最高なんですがね(^_-)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊

×

非ログインユーザーとして返信する