マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

横浜中華街、食べ放題その2

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀


中華街シリーズ 笑?その2です。


横浜に到着した夜は


食べ放題に、行ってきました^ - ^


お店は⤵️




ここに行きました!

まずはエビチリ。

みんなひとさらで2人分です



黒酢酢豚


北京ダック…小さい

エビマヨ

ホタテのX Oジャン炒め、ホタテプリプリ❗️

カシューナッツ炒め

小籠包×2 肉汁たっぷり❗️

回鍋肉

フカヒレスープ




五目おこげ、おこげ美味しかった❣️

デザート、杏仁豆腐、ココナッツミルク

マンゴープリン

ココナッツ団子

ココナッツムース


以上約16皿位2人で食べて来ました💦

みんな美味しかったのですが、

北京ダックはちっちゃかったです(^◇^;)


お腹ぱんぱん!当たり前ですね。


この日はこれで終了です🤗


満足、満足(*^◯^*)



それでは今日はこの辺で〜

24日の朝食はお粥が有名な

お店に行く予定です。(^-^)


長くなってしまいました💦

最後まで読んで頂きありがとう御座います😊

×

非ログインユーザーとして返信する