マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

1日目横浜着中華街その1、

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀


木曜、金曜、土曜日と、


中華街に行って来ました🤗


泊まったホテルは


中華街の中にあるローズホテル横浜に


宿泊しました。^ - ^


チェックインまで時間があったので


食べ歩きしてきました〜。


まずは、


フカヒレまん


ちまき


フカヒレマンは、普通の味で


良くわからなかったですが


味は美味しかったです🤗


チマキはモチモチ!


全部パパさんと2人で半分ずつして


食べました^_^


次は、肉まんと、ニラまんと 


チャーシューまん




北京ダック



どちらかと言うと、甜麺醤の


味がこくて、北京ダックの味は


そんなにしませんでした、



時間がきたので、ホテルに


チェックイン!


お部屋はこんな感じ⤵️






古いホテルでしたが、綺麗で、


係の方々も皆さん親切でした。


長くなったので、続きは


つぎの記事で〜


怒涛の食べ放題ソフトドリンク


飲み放題のお話です🤗




またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する