マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

胸がチクんと…


以前にトイプードルのテンテンを

美容院に連れて行こうとしたら

何時もの、美容院がたまたまいっぱいで、ずっと前に行ったことがある

◯ちたまに、行った時のことです


何時間がたち、お迎えに行ったら

出てきたトリマーさんらしき

受け付けの女の子、

私を見てニコリともせず、

目も合わさず…

感じ悪いなあ〜って思っていると

おもむろにに、テンテンのカルテらしき物を私の目の前を叩き付けるように

置いた。機嫌悪いのかなあ〜コワっ、くらいに思っていたら

そのカルテの欄外に、


大きな時で、


赤いサインペンで



片目



と書かれていた…


本当のことをだけれど…


とても、辛かった〜〜






どうして怪我をしたかと言うと


たまたま、私が居ない時に

欲しい物をアレックスと取り合いになり、アレックスがテンテンの頭を

噛んでしまい

眼球脱出を起こしてしまいました



その時、家にいた娘から聞いたはなしだと、物凄いテンテンの悲鳴がしたらしく

その声に、事の重大さに気づいた

アレックスはカーテンの中に隠れて、震えていたそうです


幸い私が近くのスーパーにいたので

直ぐに動物病院に連れていき

緊急手術、なんとか眼球を取り出す事は無かったのですが


片目、になってしまったのです



ごめんねテンテン


始めのうちはテンテンの顔を見るたび

涙がでて仕方なかったです


でも、テンテンは凄い回復力で、

普段と変わらない生活をしてくれる様になりました


そんな、時のカルテらしき、片目の

文字は、、、辛かってです


仕方ない。事❓


もう、二度とそこには連れて行かないと誓った、私でした…





今日のマドンナは、テンテンちゃん💓


×

非ログインユーザーとして返信する