マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

最近、キツイ😂

ダイエットや趣味も兼ねて

5年前から始めている

ボクシングd( ̄  ̄)

今はなかなか体力がなくて

週に2回位が限界😓





今日はたまたま仲良しの

り〜ちゃんと2人でジムに行ったら

案の定会長から今日はますボクシングだと言われた〜〜‼️


マスボクシングと言うのは

基本的に相手の体に触らない

シャドーボクシングのようなものなんだけれどいつもりえちゃんと

マスを、するとお互い

途中から本気になってしまいちょっと

撃ちあっちゃう(^_^;)


今日も私、顔面にもらっちゃったし

私も1発アッパーいちゃいましたσ^_^;


マウスピースもなくヘッドギアもしてないのでトレーナーさんに注意されちゃいました〜〜😄


やっぱり普段の練習と全然違い

疲労困憊来〜〜‼️

来年50歳を迎えるんですが

やっぱり体力の衰えを感じます〜〜

ちなみにりーちゃん33歳!✨

私より16歳年下

しかも空手経験者ー❗️やられてもしょうがないか〜〜σ^_^;


★今日のメニュー


シャドーボクシング 1ラウンド

マスボクシング 2ラウンド

サンドバック 4ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

パンチングミット 1ラウンド

腹筋 100回

リング内動きながらシャドー 1ラウンド

柔軟体操 1ラウンド


以上、‼️😄


身体痛い〜〜σ^_^;


×

非ログインユーザーとして返信する