マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ちいかわちゃん (=^ェ^=)

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日は、来月の旅行の為の旅行支援の


手続きにイオンのJTBに


行って来ました^_^


そうしたら、イベントで


ちいかわちゃんの


撮影会がやってました〜


今凄い人気なんですね〜❣️


私の仲良しのTちゃんも


めちゃくちゃハマっていて


この前会ったら、トレーナー


アウター、靴下🧦まで


ちいかわちゃんでした✨\(^o^)


私がベティーちゃんグッズを


集めているのと同じかな(*^◯^*)








あと、インフルエンザの予防接種の


打ったあとが腫れて痛いです。😭


明日まだはれていたら、


ジムはおやすみしないといけないです😭


早く腫れが引かないかなぁ〜💉🤔





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💉🤔

×

非ログインユーザーとして返信する