マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

いろいろ〜

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




昨夜は凄く寒くて


夜中目が覚めました😱


雪☃️が降ったりはしなかったので


良かったです♪



昨日打った左腕の


インフルエンザの予防接種は


やはり腕が腫れて痛いのと


かゆいです、両方ともきました。😭


触ると熱を持っています。


発熱🥵はしなかったので


良かったです🤗


月曜日までに、腫れが引かないと


火曜日はジムにいけません😱


早く痛みと腫れがおさまって


ほしいですわぁ〜


今週は11日記念日や精神科の診察


週末に旅行が控えていて忙しいです。🚄




今日、飛行機✈️が爆破予告で


セントレアに、緊急着陸🛬しましたね💦


飛行機✈️には良く乗るので


無茶苦茶怖いです。


結局はイタズラだったそうですが


本当に良かった😀


しかし、酷いことするひとがいますね。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する