マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パパさんは旅行好き✈️

お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




昨夜も3回目が覚めてしまいました🥱


2時間おきくらいです。


今、なんだかぼーっとしています


更年期がまだ残っているのでしょうかね〜🤔




明日は、インフルエンザの予防接種です。


かなり遅くなってしまいましたが


打たないよりはいいかな〜と思って。💉💦


パパさんは5回目のコロナの予防接種です。


一体何回打てば😮‍💨安心できるので


しょうねー。


弟が昨年コロナにかかって


兎に角喉が痛くて、唾を飲み込むのも


覚悟してじゃないと我慢出来なく


3日回位、食事が取れなく


2キロ痩せたそうです😥怖❗️


とりあえず、うがい手洗いしか予防は


ないですが、今週末また出掛ける予定が


有るので、念入りに


外から帰ったらうがい手洗いします。👍


パパさん👨曰く


「もう何処にいても移る時は移る」と


言って、バンバン旅行の


予定を入れてます🚅✈️


来週の土曜日、日曜日は


私も付いていきますが


その次の週はパパ👨さんだけで


行ってもらう事にしました✈️(⌒-⌒; )


ほんと、パパさんは、旅行✈️🚄の事になると


目の色が変わります(^◇^;)


お酒も🍶滅多に飲まないし、


飲みに行く事も無くなりましたし


ギャンブルもやらないし、


タバコも吸わないし


勿論、女癖が悪い訳でも無いので


旅行位は〜と思っています。(*´-`)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する