マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日も一日


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日も一日中ずっと家で


テレビ📺みてました〜昨日から


やっていた、「TOKYO  MER」を


見始めたら止まらなくなってしまった😅


再放送で、一度見たんですが


面白くてまた見ちゃいました。


俳優の「鈴木亮平さん」が


かっこよかったです❣️


狐狼の血レベル2でしたっけ?


あの映画🎬も観ましたが


真逆の悪役で、ビックリしましたが


そっちも面白かったです♪


ずっと座ってホットカーペットを


つけてテレビを見ていたら、


ママ猫ちゃんが寄ってきて


ダラーん❣️




とても気持ち良さそうでした。❤️


明日で、パパさんの👨おやすみも


おしまいです。


明日こそ、お買い物に行かなくては🚗😀


最近では、体調と言うか、


心の調子が悪く自分が自分じゃない様な


気がして…。


来週は精神科の診察があるので


話してみようと思います。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する