マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




昨夜は、何度も目が覚めて


寝た気がしませんでした。(T . T)


お布団は羽毛布団で


寒かったので毛布を掛けて


寝るまで、お布団を


温めるために電気毛布を、


敷いていたのですが


寝る時は切りましたが…


毛布が重くて、重くて目が覚めました。


2回目はトイレ🚽で、


3回目は頭痛で〜(T ^ T)


何時もなら、何か食べてから


ロキソニンを飲むのですが


そんな余裕もなく、4時ごろ


慌ててのみました。💊


痛みが治り、気がついたら


11時〜(^◇^;)


ボクシング🥊に行く気にもなれず


結局、家でダラダラ〜⤵️


なんとか


片付けようとしますが、身体が動かず


またダラダラ〜。💦


明日からまた、頑張る😤か


ボクシング🥊(*^◯^*)も年内は


30日までなので出来るだけいきたいし。


でないと、お正月🎍太りが


怖いですからね〜(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🧹

×

非ログインユーザーとして返信する