マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お腹ぱんぱん〜笑


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀


昨日は一泊で名古屋のイビスホテルに


行ってきました^_^


全国旅行支援の6000円をもらい


パパさんと相談して、早めに鰻を食べて


そのあと、少し飲みに行く事にしました〜


まずは鰻‼️



駅近の「うな善」で丼を食べました❣️


凄く美味しかったです😭笑



この時まだ5時〜


その後10時位に、


フラフラ〜飲み屋さんへ🍺


パパさんが鶏皮のお店に行ってみよう❗️


と言ったので、値段も安いみたいなので


「伝串」という所にいきました。🐓



来たのがコレ☝️ぜーんぶ鶏皮(^◇^;)


これで中ピラミッドサイズで


10本で500円!一本50円❗️


味は甘辛で美味しかったのですが


流石に後半ウップってきました。💦


その後は



うずらの煮卵 350円

田楽 一本150円


キャベツのサラダ250円


ここは、鶏皮も安いですが、


飲み物も安くてビール🍺ジョッキ


アサヒビールが190円❗️


サワーが190円❗️


カクテルは390円❗️


と言う安さでした😀


で、2人で3300円でした(*^◯^*)


2人ともおなか


ぱんぱんになりました〜😅




その後、セブンイレブンで


パパさんはアイスを、私は


プリン🍮を買って部屋に戻り


デザートを食べました💗




今朝は、部屋の窓を開けて


ビックリ‼️雪が☃️積もってました。


と言っても🚃が止まる程では


なかったので、


無事に家に帰ってきました。


めでたし〜めでたし〜。笑




家族のクリスマス🎄は


明日かな?


と言ってもケーキ🎂を買う位


ですがね、(^_−)−☆




それでは今日はこの辺で

またまた〜🎄

×

非ログインユーザーとして返信する