マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊(o^^o)とお買い物


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日も頑張ってジム行ってきました🥊(o^^o)


流石に、寒いのと、


師走で、ジムに来てる人は少なかったです


★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー 1ラウンド🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋  60回


★以上でした★


ジムの中が結構冷えてるので


出来るだけ、体を温めてから、


サンドバッグをする様にしてます。😡





ジムから帰ってから


娘ちゃんがイオンに行くといったので


一緒に行ってきました。


枕を色々みていたのですが、


本当に、ピンキリで、


何万円もするものから、


お手頃なのは3,000円くらい


パパさんと、一緒に行って


枕かえたら?となんども


言っているのですが


「要らない!」のいってんばり


毎朝、頭痛いだの、肩が凝ってるだの


言うので、早く合う枕を見つけて


欲しいです。(−_−;)


私は今朝は大丈夫だったので


私の場合は寝相みたいです😅




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する