マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頭痛(><)💢


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀



昨夜は、3時、4時7時と目が覚めて


一日中なんだか眠くてふわふわしたのと


頭が痛くて、ロキソニン飲みました💊



頭痛がする。思い当たるのは


歌い過ぎ?🎤(^◇^;)かな?


久しぶりに大声をだして歌ったから?かな?


だったらめちゃくちゃ恥ずかしい🫣じゃない


ですか〜😱、でも食事していたり


何か食べている時以外は


2人で歌いまくってましたから


やっぱり歌い過ぎかも💦


今度は気をつけなくては


いけませんね(⌒-⌒; )




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する