マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

カラオケ🎤(*^◯^*)


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今日は午前中から動けました。(*^◯^*)


友達と、11時半に待ち合わせをして


何年かぶりにカラオケ🎤に行って


来ました〜🤗


新しい歌はわからないので


80年代や90年代の歌ばかり


でしたが(^◇^;)


一緒に行った友達はひと回り下で


沢田研二を、知らないって言ってました


フリータイムで入って


11時〜20時までキッチリ


歌ったり喋ったり食事をしたり、


デザート🍨を食べたり、満喫して


きました(^ν^)


友達は、ちいかわちゃんに


ハマっていて、全身ちいかわちゃんだらけ


で、びっくり⁉️めちゃくちゃハマって


ました。いま、人気あるんですね!


私は、頑張れ長州くんが大好きですが〜笑



めっちゃ歌って凄くストレス解消に


なりました。また、昔みたいに


1人、カラオケ🎤に行けるようになりたいです




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎤😆

×

非ログインユーザーとして返信する