マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

結婚記念日


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊




昨日の11月22日はいい夫婦の日


で私たちの14回目の結婚記念日でした🤗


名古屋駅のマリオットアソシアホテルに


お泊まりしてきました♪



特にホテルから出かける訳でもなく、


ゆっくりしてきました。(*^▽^*)


お昼くらいに名古屋に着いて


近くにある、お魚🐟市場で


お昼🍚を食べました




その後はチェックインして


ゴロゴロ〜


お部屋はこんな感じ





丁度良い広さでした(^ω^)




駅のあちこちでイルミネーションがやっていて


凄く綺麗でした。\(^o^)/





時間になると色鮮やかなツリーが


3色に変わって凄く綺麗でした。


ホテルも綺麗なツリー🎄が


飾ってありました。





ラウンジでアフタヌーンティーを


頂きました(*^◯^*)


栗とほうじ茶のケーキ


ミニハンバーガー


生チョコ2個 


フランスパン🥖の蜂蜜漬け




スパークリングワインが


美味しくて結構のんじゃいました(●´ω`●)



アクアパッツァ、


お肉、ヤングコーン🌽


にんじんのグラッツェ  グラタン


みんな当たりでとっても美味しくて


ついついラウンジで


ゆっくりしてしまいました。😆




なんだかアッという間の14年でした。


途中病気が酷く、記憶がない時期が


有りますが、何とかやって来られました。


本当にパパさんには感謝感謝🥲です。


来年は15周年❣️少しでも


病気が、良くなるように、


マイペースですが頑張ります🤗



最後まで読んで頂きありがとう御座います😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する