マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

映画🎬


お立ち寄り頂きありがとう御座います😊



今日、映画観に行けました\(^o^)/


行くまでに、ソワソワして


心配で1時間も、前に家をでて…


案の定やってしまいました(T . T)


家の鍵を掛け忘れた事に気づいて


家に一度戻って、


やっぱり、鍵が🔑開けっぱなしでした💧


早めにでたので大丈夫でしたが


今度は駐車場が空いてない❗️


イオンの建物から、かなり


離れたところに停めて


なんとか15分前に映画館🎬の


前についたら結構な人!


多分今日は1000円デーというのも


あるし、年配の方々も多くて


私が観たい「あちらにいる鬼」も


結構人が入っていました。


でも、今は映画は券売機になっていて


一つずつボタンを押すのに


指が震えてしまいました。(T ^ T)


でも、何とか店員さんに


教えてもらいながら


チケット🎫が買えて


良かったです(⌒-⌒; )


映画自体は自由奔放な、トヨエツや


それに振り回されててしまう


寺島しのぶさんが、流石の演技派って


感じでした。


なんだか面白かったと言うより


切なかったです。


色々ありましたが💦観に行って


良かったです😅 



因みに明日の11月22日の


いい夫婦の日は14回目の結婚👰‍♀️🤵‍♂️


記念日でーす♪(*^◯^*)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する