マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

キャンペーン🏨


お立ち寄り頂きありがとうございます♪😊




昨日は、名古屋のビジネスホテルで


キャンペーンをやっていたので


泊まりに行って来ました😃


1人一泊16060円で、


しゃらん、全国旅行支援、などなど


使って、支払い総額3536円❗️


晩御飯に


有名な鰻屋さんの、約3300円相当の


鰻丼が付いていて、これ⤵️




タレが別に入っていてあまり美味しそうに


見えませんが(^◇^;)、うなぎが分厚くて


凄く美味しかった❤️です。


それとは別に


ビジネスホテル近郊の、


お店で使える3000円の


クーポンも貰えました(*^◯^*)


早めに鰻丼を食べて、


前回は世界の山ちゃんに


行ったので、今回は


風来坊に行って来ました😃





今回の飲み物はファジーネーブル🍊🤗


比べてみると、私は


世界の山ちゃんのほうが


美味しかった❤️です。


2人でお会計が、5680円


だったので、帰りに、アマノに


よってグミや小さいお菓子を買って


2人分のクーポン、6000円を


使い切りました\(^o^)/


お部屋は、ビジネスホテルなので、


そんなに広くは、無かったですが


2人で寝るには十分でした。😊



またお得なキャンペーンが


あったら行こうと思います〜。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏨

×

非ログインユーザーとして返信する