マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと達成なり‼️(*^◯^*)



お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日も良い天気で、気持ち良かったです。


最近では、ロングスリーパー気味では


ありますが、6時に目が覚め


その後二度寝で一日10時間近く


寝てしまいます。


今週はザワザワやモヤモヤもきてないので


精神的にとても楽でした。




故郷納税品も、いろいろ届くように


なりました!😀


そして、今年最後のシャインマスカットが


届きました😆



めちゃくちゃ甘くて満足でした❣️



そして。あちこち痛かったのですが


今日もボクシング🥊😃に行って来ました〜



★今日のメニュー★


準備体操  2ラウンド🥊🥊


鏡前シャドー 3ラウンド🥊🥊🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ❗️ 10ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊

              🥊🥊🥊🥊🥊

エアロバイク   10分


腹筋       100回


ダンベル     30回


整理体操     2ラウンド🥊🥊


★以上でした💦★




何とか10ラウンド達成しました😂❗️


身体がキシキシいってるきがします(´∀`=)


私はゆっくりやったり連打したりして


10ラウンドですが、試合となったら


とてもじゃ無いけどこんなにできません!


具志堅用高さんの頃の試合の


18ラウンド🥊って


本当に凄いと思います。(o^^o)


明日の身体が怖い怖い〜😂




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊

×

非ログインユーザーとして返信する