マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

本場‼️宝塚劇場♬

昨日、2回目の宝塚歌劇を見てきました😄💓





前回💓全国ツアーの名古屋公演で

舞台が狭かったのですが

今回は、どうしても

あの❗️大階段が見たくて

兵庫県の宝塚市まで、

娘と一緒に新幹線🚄に乗って

行ってきました(^_^)❗️


宝塚の駅には銅像が立ってました




今回の演目は、舞音まのん



凄く感激してしまいました(^∇^)


第2部はJazのミュージカル💓ショー



舞台が大きい分、出演者も前回の名古屋公演の3倍❗️


娘があらかじめ用意してくれた

ゴールデンJaz用のタンバリン♬


小さなお花模様は娘がデコってくれました😄


ゴールデンJaz💓

見事なロケットダンス😄💓もあり

夢の世界〜〜✨


今回は娘とは別々の席で

娘は前から8番目で


私は後ろのほうだったのですが

通路に近く

タンバリンを振りまくってたら

途中舞台から演者さんが会場に降りてきて、ハイタッチもしてくれました(^_^)


あとから娘からいいなぁ〜と羨ましがられました❗️😄


宝塚劇場って本当におっきくて

劇場の中に、演目で使う衣装のレプリカを着て写真を撮れる、写真館や

レストラン、お土産売り場など

いろいろあってびっくり‼️♬


私が見たのは大劇場の演目だったのですが、帰りにたまたま、小劇場の

演目の、出待ち❗️に遭遇❗️


みんなご贔屓の演者さんが会場をでるのに、綺麗に整列して、


「〜さん、お疲れ様です〜明日もお気張りやす!」


と、声を合わせて見送っていました😄


どの演者さんも、みーんなガリガリで

凄くお肌が綺麗で可愛らしいお顔立ちでした😄





パパちゃんからは

宝塚にはまったらお金かかるんだから

ハマるなよ〜〜と

念を押されてますσ^_^;


確かに凄く綺麗で素敵な世界だけど


私が一番嬉しいのは

娘と一緒にお出かけ出来て

ランチして共通の話題があって

同じ物をみて一緒に感激出来ることが

何より嬉しい😄💓のです〜〜‼️


何時もは、娘は一人で節約の為

ドン行列車で3時間かけて行くのですが、

娘も私が一緒だとやっぱり楽しい❗️

って言ってくれました(^_^)


今回は月組の公演なのですが

来月までに娘は全部で4回見に行く

そうです〜〜😄💓


私はさすがにドン行列車で3時間かけて行くのはしんどいので


お小遣いをためて、新幹線🚄で

行くつもりです〜😄💓


昨日は充実した1日でした😄😄😄

×

非ログインユーザーとして返信する