マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😃



お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今朝起きたら、身体が筋肉痛〜


いつの筋肉痛か分からない(^◇^;)


でも頑張ってボクシング🥊に


行って来ました〜。


だって、旅行行く度に


体重が増加していくんですものー😂


パパさんは全然太らないのに、


やっぱり、会社に通勤するのに


毎日一万歩近く歩いているかな?


私は、とりあえずボクシング🥊😃しか


続かないので、今日も行ってきました。



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー 2ラウンド🥊🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ 6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊🥊


エアロバイク 10分


腹筋   120回


ダンベル  1ラウンド🥊


整理体操  1ラウンド🥊


★以上です★



少しずつサンドバッグを増やして


また10ラウンドまで伸ばしたいです。


ダンベルは私、二の腕が太いので


今日から追加してみました。💪😃


初めのうちは、筋肉が付くので


体重が増加しますが、


その後は筋肉が脂肪を燃やして


くれるので、希望では何とか年内には


3キロ痩せたらいいなぁ〜と


思っています。(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた💪😃〜

×

非ログインユーザーとして返信する