マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

子宮頚がん検診とボクシング🥊😃


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は11時の予約で子宮頚がん検診の


結果を聞きに行って来ました。


痛みや出血もないので


思いあたる事はないですが


やっぱりドキドキ😴


結果は、異常無し‼️でした(*^◯^*)


「年に一回は受けましょうね」と


言われました。


これで病院は一通り行ってきました。(*´ー`*)


あとは、健康に気をつけて、


生活しなければ😃


精神面が弱いのが難問です〜😔




今日も産婦人科が終わってから


ジムに行って来ました🤗



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  2ラウンド🥊🥊


リング内シャドー  1ラウンド🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  4ラウンド🥊🥊🥊🥊


エアロバイク  10分


腹筋      60回


整理体操    1ラウンド🥊


★以上でした★


サンドバッグは少しずつ増やして行こうと


思います。❣️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する