マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

コストコ🍦

お立ち寄り頂きありがとうございます😀


今日はコストコへ


行ってきました。


お目当ては、ガソリン⛽️をいれるため〜


パパさんの車も私の車も


ハイオクをいれないといけない車で


コストコは1リットル大体10円位安いので〜


今日パパさんの車に乗って行ったので


パパさんの車に入れました🚙


40リッター位入れたので


支払いもやく8000円越え‼️😂


まあ仕方ないですね〜。


その後、せっかくコストコにきたので


色々見て、結局買ったのは


茎わかめ


焼き肉のタレ


ミニクロワッサン🥐


ポテチ


トイレットペーパー2個


以上だったんですが


会員証の更新料に4800円位


も支払って結局12000円の


出費‼️(T ^ T)


1日で二万円も使ってしまいました。_| ̄|○


当たり前だけど混んでいて、


ちょっと疲れたので


休憩にソフトクリーム🍦を食べました🤗


マロン味を注文しました。




ちゃんとマロンの味が濃くて


凄く美味しかったです♪♪\(^o^)/




明日はお昼から歯医者さん❗️


治療次第でいけたらボクシング🥊🤗に


行こうかなと思ってます(*^◯^*)



それでは今日はこの辺で〜

またまた🍦

×

非ログインユーザーとして返信する