マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

函館2日目😀

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



先程、自宅に🏠帰ってきました。


函館空港✈️からセントレアまで


1時間半でした。^_^



昨日は、函館駅の近くの市場に


行って、イカ釣りをしてきました🦑




釣り竿の針に🦑さんの


耳を引っ掛けて吊ります〜


釣った🦑さんは直ぐにさばいて


その場で食べることができました。





釣り代とさばいて貰って1400円でした


足のほうはさばいても、まだ


ニョロニョロしてました😱


身のほうは、コリコリして美味しかったです❗️




お昼は「ラッキーピエロ🤡」と


いうハンバーガー🍔ショップに


いきました。ハンバーガー🍔ショップ


なのにオムライスとかもありました







私はチーズ🧀バーガーを注文したのですが


たぁーっぷりのチーズでこれも又


美味しかった🤗




次に、テレビによく出て来る


領事館の近くの坂道を見に行きました。



因みに、移動には、


二日間、電車やバスの🚌🚃


フリーパス券を、買って移動してました。





夜は夜景を見に高台に上がりました






函館を一望です‼️


すごい人でしたが、これを


見られて満足です🤗当たり前ですが


地図🗾と一緒でした^_^



夜はホテルの近くの居酒屋🏮さんで


普段食べられないものを


色々注文しました(⌒▽⌒)



蟹身と蟹味噌のあえもの

私蟹味噌大好き💕なのでたっぷり味わって食べました


これは、ねほっけ、といって

あまり動かなくて中々取れない🐟だそうです



これは、見たままのコーン🌽バター

周りのほぐしてあるコーンは🌽

缶詰ぽっかったです。(⌒-⌒; )



帆立の焼き物

つぶ貝のお刺身です🤗


パパさんはビール🍺と日本酒🍶を


飲んで私はウーロン茶を飲んで


2人で5400円でした。


安いのか高いのかよくわかりませんが(^◇^;)


満足満足です。



最後まで読んで頂きありがとうございます😊


長々と書いちゃって御免なさいです〜



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐟

×

非ログインユーザーとして返信する