マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またまた北海道上陸✈️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊



只今、函館におります。^_^




多少まだ腰は痛いですが


歩けないほどではないので


良かったです♪


今回はパパさんがどうしても


行きたいと言うので、2泊3日の予定で


2人で函館にきました。


お昼はラーメン🍜を食べました🤗






雑誌に掲載されているお店らしく


ガイドブックを持ったひとが何人か居ました


味は、私は味噌ラーメン🍜 890円


パパさんはしおラーメン🍜を 840円


注文して、チャーハンは半分ずつに 750円


両方ともスープも麺も美味しかったです。🤗


でも、やっぱり塩系を食べると


甘いものが食べたくなって


帰りに近くのカフェでソフトクリームを


たべました😀これで300円でした〜😆





近くにお猿さんのいる植物園🪴が


あったのでそこにも寄りました。


函館市熱帯植物園 入場料 300円


お猿🐒さんにエサをあげられて


一回100円〜ドックフードみたいなのが


入っていて結構楽しみました




エサを見せると 


「こっちこっち❗️」といって


立ち上がったり、


パチパチ👏と手を叩いてきました。


かわいかった🤗〜。



やっと、チェックインの時間に


なったのでホテルへ。


部屋に入ったら、久々に


和室で10畳位ありした。



海のまんまえのお部屋でした。😆




結構夕方から波が高くて


波の音も凄かった(^◇^;)


夕食は、レストランでバイキング料理



蟹に肉に海鮮丼、蟹は何回かおかわり🦀しに


いきました🤗


因みに、パパさんが大好きな甘エビの


残骸です。⤵️



かなり頑張って剥いてました(^ν^)


ご馳走様を、して、エレベーター🛗の


ボタンを見たら⤵️



何でこんなに小さいんだろ⁉️笑


明日は、別のホテルに移動して


夜は夜景を見に行く予定です🏃‍♀️




最後まで読んで頂きありがとうございます😊


それでは今日はこの辺で

またまた〜🦐😃


海で拾った貝がらです



×

非ログインユーザーとして返信する