マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

新しい靴👟



お立ち寄り頂きありがとうございます😊




昨夜は、眠くて眠くて


パパさんがF1を、見ている間に


寝室に行ってパタンと寝てしまいました😴


10時位かな。独身の頃は私も


F1が好きで、鈴鹿サーキットまて、


3回見に行ってましたが、いまは、


知っているF1パイロットはほとんど


引退してしまったので、だんだんと興味が


なくなってしまいました。🤔


アランプロストやアイルトンセナが


凄かった頃なのでかなり前の話しですが😀



話は変わりますが、


スニーカー👟買いました🤗


今回の旅行?で、踵が痛くて🦶


辛かったので、自分に合う


スニーカーを機械を使って


私の足に合うものを教えて貰いました^_^



踵にエアーが入っているので


今までよりは楽だと思うのですがね、




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する