マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大須へ⛩

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝はホテルのバイキングで、


朝食を食べて




ブラブラ歩いて大須へ⛩


行ってきました。


こめひょうをみたり、


色んな食べ歩きのお店を見て


お昼は、ベトナム🇻🇳料理屋さんで


ホォーの肉入りをたべました。^_^



スープが凄くおいしくて、


あっという間にたべちゃいました🤗上の


方にあるサンドイッチは名前は


バインミィという


サブウェイみたいに色々挟んで


あって


ぱんがふわふわで美味しかったです。


ベトナム🇻🇳料理にハマりそうです〜😀




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する