マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

エベレスト🗻

今日は、野球の試合もないので

パパちゃんとデート💓


また映画を観てきました😄


前から気になっていた

エベレスト‼️🗻

3Dという事で

かなりの迫力‼️❓とおもいきや

あんまり3Dの意味がなかったような〜〜


まぁ、あんな凄い所で撮影してるんだから無理もないけど、


空撮、綺麗でした😄



景色も最高❗️に綺麗でした😄


内容は実話に基づいていて

日本人の女性が含まれて

いたのはびっくりしました


そう思うと、タレントの

いもとあやこさんって凄いかも‼️❓


映画の中で、役者さんが


「6万5000ドル払ってるんだ‼️」

ってセリフがありました

という事登山するには700万‼️❓


それに、機材もあるから


登頂する迄に1000万近くかかるという事❓


山も凄いけど、費用も凄いですね〜😄






パパちゃんと帰ってきたら

勝手にクーちゃんが

捨て猫❓みたいに、段ボールに

入ってました^^;


箱がぴったしサイズで

結構お気に入りみたい〜〜😄💓









猫の性でしょうか?笑😄

×

非ログインユーザーとして返信する