マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっぱり大変(><)

お立ち寄り頂きありがとうございます😊



今日から、一人でお姑さんの


お世話をしなくてはいけなく


なりました(><)


朝ご飯をお姑さんの部屋まで運んで


その間に、お洗濯して、干して


掃除機を、かけていたら、


保健所からメールが来て


今日の体調をメールで


送り返したら、


あっというまに、お昼ご飯❗️


今日は冷やし中華にしました


午後からは少し時間ができたら


今度は睡魔が〜😴


とりあえず、バタバタしています。


明日は我が身、頑張らなくては!




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💦

×

非ログインユーザーとして返信する