マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日で5日目

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日で5日目になったので


検査キットで検査してみました。


私、パパさん、娘、


三人とも大丈夫でした🙆‍♀️(*^◯^*)


ギリギリでプードル🐩ちゃんの


シャンプー、カットの予約を


入れていたので連れていきました、



疲れたみたいで


おねんねです。(๑╹ω╹๑ )





その後、保健所から連絡があり


すごい大変な事に〜😱


体温計と、パルスオキシメーター


(指を挟むやつ)が届けられ


毎日午前中に体温と、酸素ホァード?


を計り


それを私の携帯から、


大体20項目の質問と共に


返信しないといけません。😭


あと、我が家は夜だけは


みんなで一緒にご飯だったのですが


26日まで、3食作って姑さんに


持っていかないといけません。


今までは、お盆休みで、


娘や、パパさんと交代でやっていたの


ですが、明日からはパパさんは仕事


娘はパソコン教室💻に通うことに


なっていて、私1人‼️😱


病気になってから、料理が苦手に


なってしまった私。汗💦たらり…


朝はコーヒーとパン🍞


昼間は食べたり食べなかったり


それが、3食がっちり、作らなくては


いけなくなりました。😵


26日までの辛抱ですが、


頑張るしかありませんね😂


明日は我が身ですもんね。


それプラス、ラブラドールミックスくんの


夜泣き‼️朝4時過ぎ位に泣き出します.


どうか、私の精神と身体が持ちますように。





それでは明日から頑張ります😭

またまた〜。

×

非ログインユーザーとして返信する