マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

私の〜お墓の前で泣かないで下さい〜♪🎵




お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今日は、一日早いですが


御墓参りに行って来ました。


私のことを、物凄く可愛がってくれた、


おばあちゃんと、叔父さんが眠る


お墓🪦です。


でも、歌の歌詞で

【私のお墓の前で泣かないで下さい

 私はそこにはいません〜〜】みたいな


歌詞がありますけど、御墓参りは


自己満足かもしれませんね。


そのあと、ちょっと不安では


ありますが (コロナ、今更遅いか(^◇^;)


実家で私の両親と、弟夫婦と


私とパパさんでお昼ごはんを


食べました







今年も御墓参りにいけて


ホットしています。^ - ^


アッ!やっぱり自己満足ですね(^_−)−☆



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する