マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

🐶夜泣き💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




近頃、ラブラドールミックス犬🐕君が


朝方3時ごろから4時位に


夜泣きをする様になってしまいました💦


以前のブログにも書いたと思いますが


昔は2階まで階段を上がってきて


ベッドの足下のソファーで


寝ていましたが、


今は、歳をとって足腰が弱くなって


滅多に2階には上がって


こなくなりました。


ミックス犬君🐶は大型犬で


40キロあるので、抱っこして


2階には連れて行ってあげられません😭




一階には、ミックスくん🐶の


クッションとバスタオルを


敷いてねています。



4時位に鳴き出したので


下に降りて、リビングのソファーで


寝てみたら、夜泣きは止まりました。🐶


1時間くらい寝て、落ち着いてきたので


私が上に戻ってら、また鳴き出して


しまいました。(T . T)


次はパパさんが下に降りてくれたので


私は二度寝できましたが.


歳をとって寂しくなってきたのですかね?


認知症でも、夜泣きしたり


ぐるぐる回ったりするらしいのですが…


どうか認知症じゃありませんように。🙏



可愛い、可愛い私の家族です。💕




それでは今日はこの辺で

またまた〜🐕

×

非ログインユーザーとして返信する